« みゅーじふる・たうん★暫定当日ステージ一覧★発表です!! | メイン | ~中国武漢市からのゲスト紹介Vol.2 李 進(り しん)さん~ »

2016年10月 4日 (火)

10月になりました!~中国武漢市からのゲスト紹介Vol.1~

みなさん こんにちは~happy01sign03

いよいよheart04いよいよheart04

10月に入りましたよ~happy02note

shineおおいた夢色音楽祭2016は、もう目の前ですsign03

ということで、今年のゲストのみなさんを、ご紹介していこうと思いますnote

まずは・・・

大分市の友好都市である中国武漢市のミュージシャンのみなさんからスタートですbell

トップバッターは、
22日(土)11:20~オープニングで演奏をしてくださるお二人ですheart01

diamond徐 世傑(じょ せけつ)さん

Photo_4

・1988年生まれ。湖北省音楽家協会会員で、現在は武漢歌舞劇団に在籍。歌劇団の優秀な若手ソプラノ歌手であり、西安音楽学院を卒業している。

・陝西省第二回「音楽賞」声楽コンクール民族部門 三等賞 

・国際文化芸術オープン特別中華全国青少年声楽コンクール 陝西ブロック声楽別民族部門青年グループ 金賞 

・第15回CCTV青年歌手テレビグランプリ湖北ブロック 二等賞 

・2016年香港国際声楽オープンコンクール 一等賞

当日は、美しい歌声を披露してくださいますよ~lovely

次回は、もう御一方の「李 進(り しん)」さんを御紹介しますsign03

みなさん、ぜひ22日(土)11:20~オープニングにお越しくださいね!