« 「おおいた夢色音楽祭2016」 各種募集スタートですっ! | メイン | 夢色音楽祭に出場のみなさんへ ~素敵なお知らせ~ »

2016年7月25日 (月)

みゅーじふる・たうん出演者の方へ出演可否の決定通知をお送りしました!

大分は梅雨rainも明け、

毎日暑い日が続いていますね~wobblysunshine

みなさん、熱中症などにはなっていませんかsign02

適度に身体を休めて、
こまめに水分補給をして、
この夏を乗り切りましょう~happy02sign03

乗り切ったら・・・10月の『おおいた夢色音楽祭』はもう目の前ですよnote

さて、大変遅くなりましたが、
本日、7/25にみゅーじふる・たうん(ストリートステージ)の出演希望者の方に
参加決定通知を発送いたしました!!

sign03今月中に通知が届かない場合はsign03
代表者の方が当実行委員会事務局まで、優しくお問い合わせくださいshine

気が付けば音楽祭まで3ヶ月きりました!!

こんなに暑いと、毎年好評の音楽祭うちわを早く配って、
みなさんに使っていただきたいなあと思う、今日この頃ですhappy01

今年は8/5からの七夕まつりで配布予定ですnote

今年も素敵なうちわですよ~sign03

是非ゲットしてくださいねhappy01heart04