2016年8月30日 (火)

夢色ミュージックコンテスト 公開2次予選のお知らせです!

おおいた夢色音楽祭2016「夢色ミュージックコンテスト」の

diamond公開2次予選diamondが行われますhappy01sign03

note とき:2016年 9月4日(日) 12:00~

note ところ:CALTia PARK カルチアパーク(http://caltia-park.com/)

1次審査を通過した17組のミュージシャンによる演奏を
お楽しみいただけますheart02

お時間ある方もない方も・・・ぜひsign03

多くのみなさんにご来場いただきたいと思いますhappy02up

CALTia PARK カルチアパークへは入場無料ですsign03

お待ちしておりま~すhappy02note

Photo_6

Photo_7

夢色音楽祭に出場のみなさんへ ~素敵なお知らせ~

みなさん こんにちはhappy01

台風の影響からか、昨日今日と一気に涼しくなりましたね!

さて、夢色音楽祭までいよいよ2ヶ月を切りましたhappy02sign01

風邪などめしませんよう、

絶好調で本番を迎えましょう~sign03

ところで、今日は、夢色音楽祭に出演くださるみなさんへ素敵なお知らせですpresent

karaokeカルチアパークさんが、

なんとsign03 

夢色音楽祭出場者の方のみの利用できる素敵なプランを用意してくださいましたlovelysign03

↓↓↓ 詳細は下記チラシをご覧ください。

Photo

10月22、23日の本番にshine最高の演奏shineができるよう、

みなさん一緒に頑張っていきましょう~happy02shine

2016年7月25日 (月)

みゅーじふる・たうん出演者の方へ出演可否の決定通知をお送りしました!

大分は梅雨rainも明け、

毎日暑い日が続いていますね~wobblysunshine

みなさん、熱中症などにはなっていませんかsign02

適度に身体を休めて、
こまめに水分補給をして、
この夏を乗り切りましょう~happy02sign03

乗り切ったら・・・10月の『おおいた夢色音楽祭』はもう目の前ですよnote

さて、大変遅くなりましたが、
本日、7/25にみゅーじふる・たうん(ストリートステージ)の出演希望者の方に
参加決定通知を発送いたしました!!

sign03今月中に通知が届かない場合はsign03
代表者の方が当実行委員会事務局まで、優しくお問い合わせくださいshine

気が付けば音楽祭まで3ヶ月きりました!!

こんなに暑いと、毎年好評の音楽祭うちわを早く配って、
みなさんに使っていただきたいなあと思う、今日この頃ですhappy01

今年は8/5からの七夕まつりで配布予定ですnote

今年も素敵なうちわですよ~sign03

是非ゲットしてくださいねhappy01heart04

2016年5月16日 (月)

「おおいた夢色音楽祭2016」 各種募集スタートですっ!

お待たせしましたhappy01sign03

shine「おおいた夢色音楽祭2016」shine

note みゅーじふる・たうん(ストリートライブ)・・http://www.yumeon.jp/performer/

note 夢色ミュージックコンテスト・・http://www.yumeon.jp/contest/

本日、5月16日(月)募集を開始しましたっ!!

また、当日(2016年10月22日(土)、23日(日))、一緒に音楽祭を盛り上げてくださるボランティアスタッフも大募集中です!!

くわしくはコチラ↓

note ボランティアスタッフ募集!→ http://www.yumeon.jp/volunteer/

みなさんのご応募、お待ちしておりますlovely heart04

2016年4月12日 (火)

おおいた夢色音楽祭2016 開催日程決定!

 

お久しぶりですhappy02

おおいた夢色音楽祭事務局ですnote

今年の桜cherryblossomも美しかったですね~

最近はひらひら舞い散る桜の花びらに

心も躍りますlovely

みなさんは、いかがお過ごしですかsign02

 

さてさて、今日はみなさんに大事なお知らせですnote

「おおいた夢色音楽祭2016」開催日程、決定です!!今年は・・・

10月22日(土)、23日(日) に開催しますnote

 

各種申込(ストリート出演、コンテスト出場、ボランティア参加)につきましては、

各種申込5月中旬頃またみなさんにお知らせ予定です!

今しばらくお待ちくださいませhappy02

では、今年も夢いっぱいの「おおいた夢色音楽祭」に乞うご期待!!

2015年11月13日 (金)

ご報告:おおいた夢色音楽祭2015出演者数などなど

こんにちはfastfood

音楽祭から約4週間が経ちましたが、皆さんお元気でしょうか?

今日は音楽祭にご参加いただきましたミュージシャンの方々について少し。

総参加組数271組、1,007人と過去最高!とはいきませんでしたが、昨年度に次ぐ

沢山の方々にご参加いただきました。また、千葉、東京、神奈川、京都、岡山、広島、

福岡、宮崎、鹿児島からはるばるお越しいただいた方々も!!実行委員会としても

大変うれしく思っておりますdog

とりあえず、熊本、長崎、佐賀にお住まいの方、来年度はよろしく頼みまっせpaper

Img_4919

Img_4929

Img_4954

Img_4961

2015年10月22日 (木)

おおいた夢色音楽祭2015にお越しいただいた方々!ありがとうございました☆

みなさん!こんにちはsun

10/17、18の2日間、おおいた夢色音楽祭2015は皆さまのおかげをもちまして、

大きな事故等もなく、無事終了いたしました。

それもこれも皆様方のおかげです!ご来場の皆様、出演者の皆様、

当日お手伝いいただきましたボランティアの皆様、

ご協賛・ご協力いいただきました企業の皆様、本当にありがとうございました。

 

しかしまあ、両日とも十分すぎるくらいの晴天で、私も結構日焼けしてしまいました…

ありがとう、太陽paper でも来年は8割くらいのパワーでいいから…

 

なお、当日、138,899円ものカンパ金をいただきました。

音楽祭運営資金として、大切に使わせていただきます。

 

皆様、本当にありがとうございました!

 

2015年10月16日 (金)

続・ファイナルナイト・ジャムにあの方々が…

本日も晴天なり~sun

これはもう明日明後日も快晴間違いなしですね!

 

今日はゲストのつのだ☆ひろさんについて少し。

↓↓↓

中学時代よりドラムを始め、高校在学中にプロデビュー。

卒業後は、現在アメリカで活躍中のギターリスト川崎燈、増尾好秋やサックスプレイヤー山口真文、ピアニストの板橋文夫や佐藤充彦トリオなどのジャズグループをはじめ幻のロックグループとして未だに伝説となっているジャックスに参加。その後、フォークの世界でも加藤和彦/岡林信康/高石友也/五つの赤い風船/休みの国/赤い鳥など、多くのレコーディングやライブに参加する。

 

ご覧のとおり、さまざまなジャンルに精通している「つのだ☆ひろ」さんdiamond

そして、さまざまなジャンルのミュージシャンが登場する「おおいた夢色音楽祭diamond

 

まさにぴったりの組み合わせです!!

 

皆さん、明日明後日の音楽祭にぜひお越しくださいup

2015年10月15日 (木)

ファイナルナイト・ジャムにあの方々が…

今日は暑いですね~sun

天気が悪いのは困りますが、良すぎるのも困りものです。

さて、昨日はオープニングのお話をいたしましたが、

今回は18日の18時過ぎから若草公園で行われるエンディングについて少しお話しいたしますpaper

まず、ゲストとして、つのだ☆ひろさんとURUSHI(うるし)さんが

登場します!

 

URUSHIさんのプロフィール↓↓↓

SXSWへ津軽三味線奏者として史上初の出演を果たした大野敬正を中心に、日本の伝統楽器である津軽三味線とギター・ベース・ドラム・キーボードを融合させ、JAPANESE  ROCK”を創造すべく結成された5人編成のインストロックバンド。日本独自のオリジナルロックがいま国内外で注目を集めている。

※SXSW…1996年からアメリカ、テキサス州オースティンで行なわれている世界最大の音楽コンベンション

 

SXSWに史上初…すごい肩書きです。

でもまあ、百聞は一見にしかずといいますが、今回は百見は一聞にしかずですねear

みなさんぜひ、若草公園にお越しください。

 

つのだ☆ひろさんについては、次回ご紹介しまっすup

2015年10月14日 (水)

オープニングセレモニーにあの方々が…!?

みなさんこんにちはpaper

突然ですが、先日のラグビー見ましたか?

日本代表 vs アメリカ代表、実にすばらしい試合でしたup

そういえば17日の音楽祭オープニングをジャズボーカルユニットの

jammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)のみなさんが飾ってくれるのですが、

偶然にも2008年に行われたラグビー日本代表 vs アメリカ代表にて両国国歌を

披露されているのです!

その他数々のビッグステージでその美声と甘いマスクで人々を魅了している

スーパーボーカルグループjammin'Zeb(ジャミン・ゼブ)shine

なかなか無料で、しかも若草公園ステージという近距離で見るという機会はなかなか

ないのではないでしょうか!!

→ http://jamminzeb.com/

 

みなさんぜひ、遊びにきてくださいpaper